7月30日(土)31日(日) 名古屋市千種区 仲田商店街において  仲田夏祭りが開催されました!

仲田商店街は歩行者天国になって、音楽や踊り満載な催しが盛りだくさん!そして屋台は商店街の皆さんが出店する(露天商のプロの方はいません)、アットホームなイベントや屋台メニューばかりの歴史あるお祭りです。

そして我がベラアンドヘアは 顧客様でもあるかき氷マニア、 かき氷イェア  こと愛チャンとの 幻のコラボレーションかき氷shopとして初参戦!

IMG_2178

レシピ監修愛ちゃんのシロップを夜な夜な作り、BELLA&HAIRらしいデザインでお伝えできるようメニューやシールなども作ったり。

IMG_2165

IMG_2134

IMG_2289

そして迎えた当日、たくさんの人!人!人!

IMG_2283

わざわざ足運びいただいたサロンの顧客様や、

IMG_2292

老若男女お祭りを楽しむ人々がいっぱい!

IMG_2239

今回のお祭りで、2日間にわたり、たくさんの方と触れ合うことができ、たくさんの”美味しい”もいただけて感無量です。

IMG_2236

4種どれも好評で一安心。。。

image

そんなこんなで無事終了となりました。

この地に来てのお祭り初参戦でしたが、近所の皆様に暖かく支えていただいての参加でした。長年に渡って仲田商店街を支えている諸先輩方々の懐の深さを感じるとともに、

IMG_2279

私たちも微力ながらこの地を盛り上げていきたいなと思いました。

そして限定かき氷を食べてくださった皆様、本当にありがとうございました!

✳︎かき氷マニア!愛ちゃんのかき氷YEAH!blog→ http://kudoai.hateblo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です