いつもありがとうございます。

BELLA&HAIR11月のお休み

1日(第1火)/7日(月)

14日(月)15日(第3火)

/21日(月)/28日(月)

となります。

少し早めなお知らせですが、2016年もあと2ヶ月。

年内最後の髪の切り納め、12月のご予約もいただき始め、シーズン的にもやや混み合いそうです。

11月は今の所、土日含め予約にまだゆとりのある日もあり、とってもオススメになっていますので、お時間に余裕のある方はぜひご利用ください。

11月・12月とも先の予約優先となりますので、ご希望の方はぜひお早めにご連絡いただけると嬉しいです。

(12月6日(第1火)は通常営業・大晦日はお休みになります)

そして

プレゼントシーズンにぴったり!BELLA&HAIR店頭ではアクセサリーも大量入荷中しました。

常設のBELLA&ACCESSORYに加え、

初夏にも好評でした witchの冬バージョン。

img_4589

※こちらは顔だしレアな作者のmayuサン。独特な感性の持ち主で芸術性の高い世界観に魅了されます。

今季は天然石シリーズはもちろん、真鍮のマジェステやリングなども入荷しています。どちらもAll1点モノとなりますので、ぜひお早めにご覧くださいませ。

(オーダー可能商品等もございますので詳細はお気軽にお問い合わせください)

素敵な冬の到来にワクワクしつつ、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です