2016年の3月1日のオープンから、早いもので1年が経ちます。

これもひとえにBELLA&HAIRにご来店いただく全てのお客様一人一人、お世話になっている関係者の皆様一人一人のおかげです。

本当に心より感謝申しあげます。

この1年は独立からの1年でもあり、店主にとっても未知との闘いな1年でもありました。

ひとつひとつの事に向かい合い、納得のいく選択をすることを大切にしながら過ごした毎日の積み重ねでもあり、1年前とは明確に違う新しいBELLA&HAIRが今ここにあります。

2年目も、こうして元気に始められることに感謝しつつ、

皆様に愛されるサロン作りを通して、より多くのお客様との美容時間が更に良いものになるようスタッフ一同 頑張っていきます。

img_3202

※オープン1周年を記念して、ささやかな、本当にささやかではありますが、BELLA&HAIRオリジナルの記念◯◯を、3月より先着300名様限定でお渡しさせていただきます。

いつも、いつでもBELLA&HAIRがあなたのおそばにいられますように。

IMG_7116

これからも変わらず、BELLA&HAIRをどうぞ宜しくお願い致します。

BELLA&HAIR 店主・スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です