いよいよ明日明後日は、仲田本通り夏祭りです。

豆花屋台で参戦する私達も、準備は着々と整って参りました。

image

ピーナッツの薄皮剥き担当 ヤマザキ。笑。

image

かなりスピーディです。

こちらを優しく煮たピーナッツスープが、どの豆花にもトッピングされます。

そして わかりやすくお伝えする為に、メニュー看板を描く 店主FUMI。

image

豆花は どれも似てるので、かなり難題でしたが、なんとか完成した絵を使ってできた、メニュー看板がこちら。↓

image

わかりますかしら。

image

甘さや、トッピングもわかりやすく詳細バージョンもあります。

そして、肝心の豆花製作担当の涼介さん。

image

こだわりの台湾産の豆乳。

image

試作に試作を重ね、いよいよ本番の製作スタートです。

あともうひとつはこちら。↓

当日店頭に掲げられる メイン看板。涼介さん渾身の作。

image

かなりのサイズ感です。

あとは 当日を楽しむのみ!

一年に一度の夏祭り。みなさんぜひ一緒に楽しみましょう!

image

 *豆花お買い上げの方全員に オリジナルうちわもプレゼントいたします❤️

涼やかな風をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です