7月29.30日 無事仲田商店街夏祭り 開催されました!2日にわたる熱い夜。

今年もたくさんの方にご来場いただき、歩行者天国も賑わいを見せました。


image image

動員数3万人と言われる様子も納得です。

そして我らがBELLA&HAIR オリジナル”豆花”屋台も、

image

顧客様、そしてたくさんの方にご来店いただき、ありがたいことに大盛況となりました。

imageimageimage

せっかくいらしてくれたのに、バタバタして ゆっくりご挨拶できなかった方、お写真撮れなかった方もみえ (終始こんな感じでしたので ↓ 笑)大変申し訳ありませんでした。

image

豆花を通して 皆様に喜んでいただけていたら幸いです。。。

image

初日に2日分、全て完売してしまった為、仕入れの都合(主に台湾の豆乳)で 2日目が営業できるか心配しましたが、

涼介氏の 脅威の集中力とパワーで無事復活。2日目分仕込み、間に合いました。

image

安堵のわたし。↓
image

ヤマザキも 初夏祭り体験でしたが、看板娘として頑張りました!

image

そして 路上ライブで参戦しました、顧客様でもある フライングドクター!

image

途中からのあいにくの雨となりましたが、彼女達の魅力は きっとライブを見た人に届いたはず!

image

今回は 覚王山祭りからのはしご演奏だった模様。フライングドクターのみんな、お疲れ様でした!

image

2日間に渡って開催されました、文字どおりのお祭りも 楽しいままに無事終了する事ができ、豆花も2日間ともに全て完売。

image

地域貢献とともに、 新しいワクワクする事で、来店いただいた方に 少しでも感動をお届けできれば幸いです。

image

*ちなみに とてもたくさんの方から、普段からこの豆花は食べられるのか?店はあるのか?聞かれましたが、

あくまで普段は美容院なのです。あしからず。笑。

2017年 2日間限りの BELLA&HAIR オリジナル”豆花”屋台 これにて終了です。

皆様 ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です