BELLA&HAIRでは、毎月月初に必ず、店前でメンバー揃った集合写真を撮っています。必ず1日!には撮れないのですが、だいたい5日あたりまでのどこかで。そこらへんはラフですが。

0539BAB6-B176-4C4A-B136-E023B9911392

(ちなみに2018年の12月はこちら。オリジナルスウェットをアピールする様。笑。)

なぜ 集合写真を撮るかというと、理由はいくつかあるのですが、その時々の気分やトレンド、表情からわかる日々の成長の記録です。そして1番の理由は、メンバーみんな揃って新しい月を迎えられている事への感謝を忘れない為です。

撮り始めたのは 2016年3月1日、BELLA&HAIR サロンのオープン日。その日は私と主人の2人の写真。2人の写真も6枚目になろうかという、その年の9月からは3人になりました。

あれから少し時間が経ち、メンバーは3人で変わっていませんが、振り返るとその月の出来事や、その時のファッション傾向、精神状態なんかもわかります。

時に苦しい事もあるかもしれないけど、今月もみんな揃って元気に笑っている。

その記録が1枚でも多く長く続くといいな。それが1番の願いだったりします。

というわけで、時にお客様に撮影をお願いすることもある変な店ですが、どうかお許しくださいませ。

そしていつの日か、集合写真にたくさんのメンバーが一緒に笑って写ってるといいな。なんて願いもこめたりして。

はい。BELLA&HAIRでは、美容とファッションがとにかく好きなスタッフを募集しています。ちょっと変わった店ですが、興味のある方はぜひ一度お声かけくださいねー。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です