“よいものを知ること”と”新しい体験”をスタッフみんなで共有すること。

それが毎年 新年会開催店選びの、私達の隠れテーマなのですが、昨年は美味しいイタリアン、

そして2019年のBELLA&HAIR新年会は”人形町今半”での開催となりました。

CE6BC0B1-31BD-4B25-9E81-EBB2982E511D

担当の方に すき焼きを少しづつ炊いていただきながら、あんな話やこんな話。そしてちょっとした未来の話など。

仕事の話はミーティングで日々 よくするので、こういう機会では控えますが、今年は 店としても新しい取り組みがあるので、その報告等で 大切な時間でもありました。

2E4D8AF2-5760-4791-81FC-42394A9FD57A

結果、非日常におけるよき宴となりました。

9CBB91F8-9C1C-44B1-A67B-A3D0F01855C0

少し大人の体験をしたザキヤマくんも喜んでいた様子。

よかったよかった。

3周年(もう4年目だ〜。早い〜) となる今年も さらなる変化と進化の年、前進あるのみ。

よき1年となるよう 今日からまた みんなで元気に頑張れるように 頑張りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です