2019年仲田本通り商店街 夏祭りのお知らせ

海の日を迎えたものの、やや不安定な天気が続く毎日ではありますが、いよいよやって参りました!年に一度の祭りシーズン!普段は穏やかな仲田本通り商店街にたくさんの人が集まり、熱く盛り上がる季節です。

“BELLA&HAIR 夏!今年もやります!オリジナル豆花!”

仲田本通り商店街夏祭り

7月27日(土)28日(日) 18:00〜21:00 (覚王山夏祭りと同日開催)

仲田本通り 歩行者天国

(BELLA&HAIR豆花は店入口にて販売します)

AE5BE459-6C2D-4F75-AF03-2B46F4FC23CC

豆花屋台も3回目となる今年は、店主2人、勉強しについに 本場台湾まで行って来た経験を活かし!(たくさん食べただけだけど!笑) いよいよ豆花屋台も集大成なるか!?

一昨年人気だった 杏仁豆腐も復活、タピオカはトッピングでだいたいどれにも乗ってます!笑

ぜひ熱い夏の夜のひととき、皆さまと美味しく楽しい時間が過ごせますよう、準備してお待ちしてます💋

ぜひ おひとりで、お友達と、ご家族と、お気軽にお立ち寄りください!

台湾旅やお祭り最新情報は コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です