いつもありがとうございます。

新型コロナウイルスの蔓延による外出自粛、緊急事態宣言の発令等、どの地域の方々にとっても、考えさせられる事の多い日々が続いております。

BELLAHAIRでは

平素より事前予約を優先した少人数サロンとして営業させていただいております。

今日現在では当店の営業自粛、営業時間の短縮等は予定しておりませんが、

ウィルスの拡散拡大を防ぐため、対策として、

・ご来店前に発熱や倦怠感、咳などの症状のある方

・1ヵ月以内に海外の渡航歴がある方

・大人数での会食やイベント参加歴が近日中にある方、

には、お手数ですが事前にお知らせいただいた上、ご予約の変更をお願いしております。(ご来店後に上記条件に当てはまると判断した場合、施術をお断りさせていただく場合もあります)

また、

◆お客様ご来店時やお手洗い後の手指消毒

◆スタッフの施術前手指消毒

◆スタッフのマスク着用

(お客様も施術中のマスク着用可/変えのマスクはご持参ください)

◆通常のドリンクサービスを一時的に廃止→ご希望の方へはペットボトルでのミネラルウォーター提供へ変更

(ご自身でご持参していただくのは構いません)

◆個包装でのお菓子サービス(ご希望の方のみ) (通常の店頭配置の飴等のお菓子は一時的に廃止)

◆店内の定期的な換気

◆クロスなど肌に触れるものの消毒

他 随時店内設備消毒

を引き続き行なって参ります。

1人でも多くのお客様が安心してご来店いただけますよう、またスタッフの健康の為にも、衛生管理を徹底して参りたいと思いますので、どうぞ

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ご予約の変更やご相談はご遠慮なく、各スタイリストLINE@、お電話にてお知らせ下さいませ。

※今後の状況により営業状況、時間等の変更がありましたら随時お知らせさせていただきます。

1日でも早いウィルス拡大の収束と、全ての人の健康を祈ると共に、

何事もなかったように、どのお客様とも楽しくお話ししながら施術させていただける時を楽しみにしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です