5月の一時休業について大切なお知らせ◆

いつもありがとうございます。

BELLA&HAIRでは、事前のご予約や席数の制限、スタッフによるウイルス対策の徹底や出勤体制の調整等行いながら、皆様のご協力もありここまで変わらず営業して参りました。

とはいえ、緊急事態宣言の延長や様々な状況に対して熟慮に熟慮を重ねた結果、

511()25()の期間、休業する事といたしました。(上記休業期間中に自粛制限の緩和があった場合も変わらず休業します)

期間中ご来店を予定されていた皆さまへは大変ご迷惑をおかけしますが、26()以降、もしくは6月以降のご来店対応とさせていただきますので、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

また、ご予約のお問い合わせ等は各スタイリストLINE@にて休業期間中も承っております。(返信は少しお時間をいただく場合があります)

平素より直前のご予約は難しい場合がありますので、ぜひお早めにお知らせいただけると嬉しいです。

今現在はおかげ様で、新人含めスタッフも皆元気です。

サロンは休業期間となりますが、1人でも多くのお客様がいつでも安心してご来店いただけますよう、またこんな時期だからこそ、より強い よりよいBELLA&HAIRになっていけるよう変わらず準備しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1日でも早いウィルス拡大の収束と、全ての人の心と健康を祈ると共に、

皆さまの元気な笑顔にお会いできる事を、どんな時も、スタッフ一同心よりお待ちしております。

※5月10日(日)までの期間は事前予約の方優先で、変わらずコロナ対策営業となります。(お客様にもマスク着用をお願いしております)どうぞよろしくお願いいたします。

【当店における新型コロナウィルスの拡散拡大を防ぐための対策として】

37.4度以上の発熱や倦怠感、咳等の症状のある方、

1ヶ月以内に渡航歴、2週間以内に東京、大阪等他県都市部への滞在履歴のある方、

・大人数での会食やイベント参加歴が近日中にある方、

・感染者、または感染の疑いのある方への濃厚接触があった方、

・ご紹介以外のご新規様

上記ひとつでも当てはまる項目がある方は、

ご予約、施術をお断りさせていただく場合があります。

なお

◆お客様ご来店時やお手洗い後の手指消毒

◆スタッフの施術前手指消毒

◆スタッフのマスク着用

◆お客様のマスク着用のお願い

(お客様も施術中のマスク着用をお願いしております。ご来店時に店頭にてマスクをお渡しする場合もありますが、数に限りがありますので、ご持参くださいますようお願いいたします)

◆通常のドリンク等サービス一時的に廃止(ご希望の方へはペットボトルでのミネラルウォーター提供へ変更)

(ご自身でご持参していただくものは構いません)

◆店頭の飴等の設置 一時的に廃止

◆店内の定期的な換気

◆クロスやセット椅子など肌に触れるものの消毒

他 お手洗い等、店内設備随時消毒

を行なっております。

ご質問、お問い合わせ等ありましたらお気軽にスタッフまでお声かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です