先日期間限定でopenしましたFUMI LITTLEshop、楽しいままに無事終了いたしました。ご来店いただいた たくさんの皆様、本当にありがとうございました。

初めての祝日&平日の昼間、そして2年以上ぶりの機会でしたし どうなるかとやや不安もありましたが、結果、髪型と服 合わせてのご提案がゆっくりできたり、いい面がたくさんありました。人とモノとの運命的な出会いがあったり、お気に入りを見つけたと喜んでもらえたり、私としても皆さまが楽しんでいただけている姿を見る事ができてひと安心です。

次回開催はまたいつか。もちろんまだまだ安心できない世の中の状況はありますが、何かしら、できる範囲ながら 皆様と”ワクワク”が共有できる事を、お店としても続けていきたいと思っていますのでぜひぜひお楽しみに。

ワタシ個人としては、これからもずっと、おばあさんになっても、なんなら死ぬまで “髪”と”ファッション”を中心軸に、皆さまと共に生きていけたらいいなと改めて思いました。頑張って長生きするぞ。笑

Fumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です