NEW❤️新メニュー&新商品入荷のお知らせ!

11月よりBELLA&HAIRサロントリートメント&ホームケア に新しく「COTAシリーズ」が仲間入りします!

A11BD170-9031-4B11-89A3-7D75CA37A602

BELLA&HAIRでは、私達スタッフが自信を持っておすすめできる商材を常にリサーチしていますが、特にトリートメントに関しては数年かけて試し、比較検討した上で、この度このCOTAシリーズを取り入れる事になりました。

COTA(コタ)シリーズ」は、

「色あせない美しさと、時間を超える上質をすべての髪に伝えたい」

をテーマに構成されているケアシリーズ。

髪の悩みや理想に合わせて8通りの組み合わせから選んでいただけるスペシャルなサロンケアと、18種類の組み合わせが可能なホームケアがあります。他、お風呂あがりの髪へのケアシリーズも5種類あり、それぞれ組み合わせが可能になっています。

ご予算も2000円〜8000円と幅広く、

おひとりおひとりに合わせて、私達スタッフが専用チャートを使ってあなたにピッタリのタイプを一緒にお選びしますので、ぜひぜひお気軽にお試しください💪

ちなみに既存のヘッドスパや人気のケアシリーズ、

保湿のディープレイヤーと美髪のレルミスシリーズはそのまま変わらず、他一部のメニューはこちらCOTAシリーズに統合されます。

メニュー詳細はスタッフまでお尋ねください。

ヘアデザインをずっと楽しんでいけるように、悩みや加齢に負けず、私達と一緒にこれからも髪を育んでいきましょう。

11月、そして年末年始も皆さまのご予約、ご来店を心よりお待ちしております🙏

(11月は店内装工事等によりお休みが変則的になりますのでご注意ください)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です