いつもご来店いただきありがとうございます! 

2026年3月1日 BELLA&HAIRもオープンから無事10周年をむかえる事となりました!

美容を通してたくさんの笑顔が生まれる場所をつくりたい!皆さまから必要とされる場所でありたい!

ただただその想いで駆け抜けた日々でした。

こうして無事節目の日を迎えられたのも、お客様おひとりお一人のご来店のおかげです。皆さまがいるからこそ私たちも頑張れるし、支えていただいています。本当に感謝でいっぱい!

いつもありがとうございます!

お客様ともスタッフとも”卒業のない美容院”を目指し、世代を繋ぎながらこれからも皆さまとずっとずっと一緒に時を重ねていけるように、

スタッフ一同頑張っていきます!

引き続き11年目も全力スタートしていきますのでBELLA&HAIRをこれからも末永く!

どうぞよろしくお願いいたします✨

BELLA&HAIR  代表  山路 史 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です