昨晩はパーソナルメイクレッスン2回目のお客様がおみえになりました。初回はベースメイクについて、2回目はアイメイクを中心としたレッスンです。

初回の改善点が効果絶大だったので嬉しい限り。2回目になると、メイク特性はもちろん、理想のイメージや選ぶアイテムの傾向なども見えてくるので、具体的に見えてくるモノが増えていきます。見直した箇所を覚えて、翌日から活かせる情報量としては1時間がやはりベスト。回数を重ねるごとに、復習も兼ねられるのでかなりスムーズになります。

image

メイクの悩みや改善点などは人それぞれ。なんとなくで持っていた自分の手持ちのアイテムも、自信を持って使えるようになったり、使い方や使う箇所を見直したり。その上で持っていないアイテムを見つけたり。

パーソナルメイクのレッスンは、アイテムの見直しや 癖付いてしまった我流のテクニックを見直したり、時には新しく練習したりして覚えることもあります。

どんなことでも、身につくかどうかはご自身の気持ち次第。ですが、ちょっとでも今までの当たり前のメイクに疑問を感じたら、それは変化のチャンスかも!!皆様もぜひお気軽にご利用ください。

パーソナルメイクレッスン 1時間 5000円(+tax) 完全予約制

(内容は予約時に確認いたしますので、ご希望をお教えください。内容と回数には個人差があります)(肌トラブルがある方、体調不良等ある場合はレッスンをお断りする場合もあります)

持ち物:普段使っているメイク用品、筆記用具

ご予約はお電話にてお願いいたします

BELLA&HAIR  052-753-3646

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です