今日も一日たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

9E3BF185-995B-4780-97F2-1ACBC40AD58C

こちらはBELLA&HAIR 壁面にある琺瑯看板。

シャンプー台からよく見える場所に新しく取り付けられているのですが、

“モノ”とともに時を超えた、モノにまつわる”ストーリー”もそこにはあります。

69F9E4FB-408A-4EA6-BAE6-99E6D5314CD1

BELLA&HAIRは 様々な国の、様々なストーリーに溢れたインテリアで作られています。

気になるわー、なモノがありましたらぜひお気軽にお声かけください。

話はちょっと長くなるかもですけど、その”モノ”にまつわるストーリー、お伝えいたします。笑。

 明日からも、”今を生きる” 私達の素晴らしい日が積み重なっていきますように。

皆さまのご来店 楽しみにお待ちしております💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です