いつもベラアンドヘアへご来店いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス拡散拡大防止の為、臨時休業しておりましたが、

予定通り、526()より通常営業を再開いたします。

期間中、お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。

営業再開以降も変わらず、ウイルス対策を引き続き行い、またしばらくはスタッフの出勤人数体制も不規則となりますので、直前のご予約はお取りできない場合もあります。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

皆さまのご希望にできるだけ添いたいので、ご予約やお問い合わせは、ぜひぜひお早めにいただけると嬉しいです🙏  (現時点では6月の平日などはまだゆとりがありますのでぜひご利用くださいませ)

気づけば初夏を迎え、梅雨も目前となりました。

1人でも多くの皆さまのヘアメンテナンスができるように、またたくさんの笑顔にお会い出来ることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

【当店における新型コロナウィルスの拡散拡大を防ぐための対策として】

・発熱や倦怠感、咳等、風邪の症状のある方、

1ヶ月以内に渡航歴のある方

・感染者、または感染の疑いのある方への濃厚接触があった方、

上記ひとつでも当てはまる項目がある方は、

後日へのご予約日時変更をお願いする場合があります。

なお

◆お客様ご来店時、お手洗い後の手指消毒

◆スタッフの毎朝の検温

◆スタッフの施術前手指消毒

◆スタッフのマスク着用

◆お客様のマスク着用のお願い

(お客様も施術中のマスク着用をお願いしております。ご来店時に布マスク等の場合は店頭にてマスクをお渡ししておりますが、数に限りがありますので、変えのマスク等はご持参ください)

◆通常のドリンク等サービス一時的に廃止(ご希望の方へはペットボトルでのミネラルウォーター提供へ変更)

(ご自身でご持参していただくものは構いません)

◆店頭の飴等の設置 一時的に廃止

◆店内の定期的な換気

◆クロスやセット椅子など肌に触れるものの消毒

他 お手洗い等、店内設備随時消毒

等を引き続き行ってまいります。

ご質問、お問い合わせ等ありましたらお気軽にスタッフまでお声かけください。

皆さまのご予約、ご来店を心よりお待ちしております🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です